大晦日に

今年、
一年を振り返ってみると、
たくさんの変化が起きていました。

「今」まで、
固く凝り固まっていた物が、
柔らかくなって、
そうして、
使えるような状態になって、
人生の中に入ってきました。

自分自身の人生で、
自分が、
必要だと思っているアイテムが、
揃ってきました。

とてもにぎやかで、
楽しい人生になっています。

時間が足りなくて、
全部が出来ないような感じなんです。

だけども、
全部出来なくてもいいんです。

「今」、
この瞬間に出来る「わくわく」を、
行動していれば、
やるべきことは、
やるべきときに、
やるべきところで、
自然にできるようになるからなんです。

それから、
いつも話しているようなことに、
興味を持っているひとに、
出会うようになってきました。

これから、
現実の世界の中で、
出会いが増えていくような感じがしています。

オープンコンタクトへの用意ができたひとが、
増えてきたということだと思います。

そうして、
これからも、
コンタクトに対して、
気づいていくひとも、
増えていくはずだと思います。

世界は、
これからも、
激変をしていくと思いますが、
みなさんは、
「わくわく」を行動していて下さいね。

それでは、
よいお年をお迎え下さい。

ブログは、
2〜3日お休みします。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です