切り刻んでいく

ネガティブな考えは、
みなさんを、
切り刻んでいくんです。

みなさんの意識を、
切り刻んでいって、
小さい意識を、
たくさん創ってしまうんです。

小さい意識が、
たくさん出来てしまうと、
行動が、
その場しのぎになってしまって、
統一性が保たれなくなってしまうんです。

行動していることに、
一貫性が無くなってしまうんです。

いわゆるブレるひとになってしまうんです。

意識が、
切り刻まれて小さくなっていくと、
ブループリントとのズレも大きくなっていくんです。

そうなってくると、
人生そのものが、
痛みの中で、
辛いことだけを経験しながら、
生きていくことになってしまうんです。

コンタクトをしにきた存在が、
恐ろしい存在のように思えて、
彼らとのコンタクトも、
難しくなってくるんです。

だからまずは、
ネガティブな考え方を、
手放していくことなんです。

こころの中をチェックして、
こころの中のネガティブな観念を、
見つけ出すことなんです。

みなさんが、
ネガティブな観念に気づけば、
手放すことができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です