抵抗を創りだす

ネガティブな考え方は、
抵抗を創りだしてしまうんです。

創りだされた抵抗は、
みなさんの人生を、
辛いものにしたり、
病気の原因にもなったりするんです。

だからもし、
人生がスムーズでなかったり、
病気を抱えているときは、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

”この状況の中から学ぶものはどんなことだろう?”
”どんな考えが抵抗を創っているのだろう?”

スムーズでない人生や病気の中から、
学ぶべきことを、
探してみて下さいね。

みなさんが、
気づき、
学ぶことで、
人生は、
スムーズになっていくからなんです。

ネガティブな考え方が、
少なくなっていくと、
人生全体の抵抗も、
少なくなっていくからなんです。

ネガティブな考え方も、
みなさんの人生にとって、
必要なものなんです。

ネガティブな方に、
振れることで、
ポジティブへと変容することを、
経験できるからなんです。

もともと、
ものごとには、
ポジティブとネガティブが、
混ざり合っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です