素直に生きることと

「今」こそ、
自分自身に、
素直になって、
生きていくときなんです。

素直になっていきていくということは、
こころの動きに合わせて、
身体を動かしていくということでもあるんです。

そうして、
自分の「わくわく」に従って、
生きていくということなんです。

「わくわく」を行動していると、
不安や恐れに、
直面することがあると思うんです。

”「わくわく」ばかりやって生きていけるのだろうか?”
こんなふうに考えてしまうことがあるかもしれないんです。

だけども、
こころの中で、
ネガティブな考え方を、
信じ込んでいるから、
ネガティブな感情を、
創りだしているということを、
理解しているのならば、
すぐに、
ネガティブなアイデアを、
手放すことも出来ると思うんです。

そうして、
ネガティブな観念を手放すテクニックを、
使えるということは、
コンタクトをしていくときに、
とても、
とても、
重要なスキルになるんです。

この世界の構造を理解することと、
ネガティブな観念を手放す技術が、
カギになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です