スムーズにできないのは

スムーズに、
リアリティを、
スリップできないのは、
みなさん自身が、
抵抗しているからなんです。

それから、
理想的なリアリティへ、
スリップしても、
元のリアリティへ、
戻ってきてしまうのも、
みなさんのこころの中にある、
ネガティブな考え方なんです。

“自分には価値がない”とか、
“自分には資格がない”とかというような、
考え方を、
持っていると、
理想的なリアリティへ、
スリップするまでに、
”たくさん頑張らないと行けない”と、
というふうに考えてしまうからなんです。

まずは、
みなさん自身のこころの中にある、
ネガティブな考え方を、
手放していって下さいね。

ネガティブな考え方が、
少なくなっていくと、
こころも身体も、
軽くなっていって、
どこにでも、
スライドしていきやすくなるからなんです。

それから、
ポジティブなエネルギーも、
通過しやすくなるからなんです。

こころの中に、
ネガティブなアイデアを持っていると、
こころの中にだけ、
抵抗を創りだすのではなくて、
身体にも、
抵抗を創ってしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です