ニュートラルな状態で

みなさんのまわりで起きている出来事は、
いつも、
いつも、
ニュートラルな状態で、
起きているんです。

ポジティブとネガティブが、
混ざり合うことで、
いろいろなことが、
創りだされているからなんです。

ポジティブなエネルギーも、
ネガティブなエネルギーも、
純粋な状態で、
存在することは、
出来ないからなんです。

どうしてかというと、
ポジティブなネルギーだと思って、
眺めているエネルギーは、
ネガティブになったり、
ネガティブだと思っていた物は、
実は、
ポジティブなエネルギーだたりするからなんです。

どちらか片方だけでは、
本当は、
ネガティブなのか、
ポジティブなのかが、
わからなくなってしまうからなんです。

もし、
みなさんの目の前に、
何かがあるのならば、
その中には、
必ず、
ネガティブと、
ポジティブがあるはずなんです。

そして、
ポジティブトネガティブな割合も、
みなさんの見方で、
いくらでも変わってしまうんです。

だから、
存在しているということは、
ニュートラルな状態だということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です