受け入れること

ネガティブなことを、
感じていても、
世の中が嫌いになっても、
悪いことではないんです。

まずは、
ネガティブなことを、
考えていたり、
現実を嫌っているということを、
素直に、
認めることが、
大切なんです。

どうしてかというと、
自分で、
ネガティブになっているということを、
認めないと、
ポジティブな方向へ、
転換することが、
出来ないからなんです。

ネガティブなことを、
感じるのは、
間違った考え方を、
学んでしまったことを、
教えてくれているだけだからなんです。

そうして、
みなさんが、
間違いに気づくだけで、
本当は、
間違いは、
訂正されているんです。

だけども、
同じようなことが、
繰り返されることがあると思うんです。

そんなときは、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

繰り返し、
間違いを、
選択させるような考え方を、
持っているはずだからなんです。

“繰り返し間違えてしまうのはどうしてだろう”
と自問自答してみて下さいね。

そうして、
見つけ出した考えを、
素直に、
受け入れてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です