変えることはできる

みなさんが、
経験していることは、
ニュートラルな状態で起きているんです。

ものごとの中には、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
同時に、
存在しているからなんです。

一見、
ネガティブそうなものごとの中にも、
ポジティブなものは、
必ず、
含まれているんです。

ポジティブに見えるものごとの中にも、
ネガティブなものは、
含まれているんです。

ネガティブそうに見えるものごとを、
ネガティブだというふうに、
みなさんが、
意味をつけると、
ネガティブなものごととして、
決定されてしまうんです。

だけども、
ネガティブそうに見えるけど、
本当は、
ポジティブかもしれないと考えて、
ポジティブな意味をつけると、
ポジティブなものごととして、
決定されるんです。

そうすると、
みなさんが決定したような意味のパラレルリアリティへ、
スライドしていくんです。

そうして、
みなさん自身が、
決定したようなエネルギーを、
新しいリアリティから、
受け取るようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です