気がつけば

ネガティブな観念を、
持っていることに、
気がつくと、
ネガティブな観念は、
手放すことができるんです。

自分自身と、
しっかり向き合って、
どんなふうに考えているのか、
どんなことを思っているのか、
こころの中を見つめて下さいね。

そうして、
ネガティブなことを、
考えたり、
思っていることを、
素直に、
受け止めて下さい。

ネガティブなことを、
考えたり、
思ったりすることを、
いけないことだというふうに考えて、
自分を責めたり、
がっかりしたり、
自分はだめな人間だなんていうふうには、
絶対に、
考えないで下さい。

ネガティブな考えを持っていることを、
理由に、
自分を責めたりすると、
ネガティブな観念は、
こころの中に、
居つづけることになるからなんです。

手放すことができなくなってしまうからなんです。

ただ、
”あ〜こんな風に思っていたんだ”
というふうに考えてみて下さいね。

そうして、
ありのままの自分自身を、
素直に受け入れてみて下さい。

そうすると、
ネガティブな考えは、
こころの中から、
いなくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です