出来ない理由

ネガティブな観念を持っていると、
出来ない理由を、
たくさん創りだしてしまうんです。

そうして、
創り出した、
出来ない理由が、
ひとつひとつの観念になって、
さらに、
みなさんの意識を、
切り刻んでいくことになるんです。

ポジティブな観念を持っていると、
行動的になっていくんです。

失敗することの中からでしか、
学べないことがあることを、
知っているから、
思いついたら、
やってみたくなってしまうんです。

ネガティブな観念は、
出来ない理由を、
たくさん創りだして、
なるべく、
行動しないように、
小さく、
小さくなっていくんです。

意識も、
切り刻まれて、
小さくなっていくんです。

ポジティブな観念は、
行動的になっていって、
見ている世界が広がっていって、
意識も、
広がっていくんです。

行動的になって、
意識が拡大していくと、
少しづつ、
気がついてくると思うんです。

自分が、
イメージしていることが、
現実的な世界で、
実現するスピードが、
速くなっているということを、
イメージの延長線上に、
物質的な世界があるということに、
気づいていくと思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です