行動していく

「わくわく」を感じることを、
出来るところから、
行動して下さいね。

みなさんが、
「わくわく」を行動することで、
みなさんの「わくわく」のエネルギーが、
広がっていくからなんです。

みなさんの「わくわく」のエネルギーが、
広がっていけば、
みなさんが、
経験しているリアリティの中にある、
みなさんの「わくわく」と、
同じ周波数のものごとにだけ、
「わくわく」のエネルギーが、
共鳴するんです。

そうして、
あるものごとは、
スムーズに、
みなさんのところに、
引き寄せられてくるんです。

また、
あるものごとは、
みなさんの「わくわく」のエネルギーを、
みなさんの方へ、
反射してくるんです。

そうすると、
反射された「わくわく」のエネルギーは、
みなさんにとって、
とても、
とても、
こころ惹かれるものになるはずなんです。

みなさんが、
自分自身の「わくわく」に対して、
感度が良好ならば、
すぐに見つけ出すことができるはずなんです。

まずは、
理想的な自分を、
体感して、
理想的なリアリティへと、
スリップをして、
そうして、
「わくわく」を行動して下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です