つながっているのは

みなさんが感じている、
「わくわく」する気持ちは、
すべてつながっているんです。

「わくわく」することを、
行動すると、
ポジティブな考え方、
ポジティブな観念が、
こころの中で、
創りだされるんです。

そうして、
新しく出来たポジティブな観念が、
もとになって、
次の「わくわく」が、
創りだされていくからなんです。

そうして、
「わくわく」する気持ちというのは、
みなさんのブループリントと、
同じ波動なんです。

ズレがないんです。

だから、
みなさんが、
生まれてくる前に決めてきた、
この人生のテーマを、
スムーズに、
探求していけるようになるんです。

エキサイティングに、
楽しみながら、
人生を生きていくことができるようになるんです。

ベストをつくして、
結果にこだわらないで下さいね。

「わくわく」を行動したら、
必ず、
みなさんが、
望んでいる結果が、
現われてくるとは、
限らないからなんです。

みなさんが、
「今」、
望んでいる結果が、
みなさんの人生全体から見て、
最適な、
ベストな出来事とは、
限らないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です