楽しい気持ちは

みなさんが、
人生で経験する、
「わくわく」する、
楽しい気持ちは、
全部、
つながりがあるんです。

人生をかけてやっていく、
「わくわく」することも、
「今」、
この瞬間に出来る、
小さな「わくわく」することも、
つながっているんです。

そうして、
「わくわく」を感じることならば、
理想的な人生と、
関係がないと感じるようなことも、
全部、
つながっているんです。

そうして、
そのとき、
その瞬間、
みなさんが感じている「わくわく」の方向は、
そのとき、
その瞬間のみなさんにとって、
最適な方向を、
指し示してくれているんです。

だから、
遠回りのように感じたとしても、
とりあえずは、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果にこだわらずに、
行動してみて下さいね。

そうして、
現われてきた現実の中で、
「わくわく」することを、
探してみて下さいね。

「わくわく」を感じることを、
行動してたどり着いた現実の中には、
みなさんにとって、
「わくわく」を感じることが、
たくさんあるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です