自分自身のシグナル

「わくわく」する気持ちは、
本当の自分を生きるためのシグナルなんです。

魂のブループリントと、
パーソナリティのズレがないとき、
「わくわく」する気持ちになったり、
嬉しくなったり、
エキサイティングになったり、
楽しくなったりするんです。

ブループリントとパーソナリティのズレが、
大きくなればなるほど、
痛い身や辛さを感じることになるんです。

「大いなるすべて」からみると、
喜びを感じていても、
痛みを感じていても、
みなさんが経験していることは、
貴重なんです。

本当の自分を生きることは、
ブループリントの方向へと進んでいくことなんです。

ブループリントには、
この人生での人生のテーマが、
書き込まれているんです。

この人生で、
探求しようと、
自分自身で決めたテーマが、
書き込まれているんです。

みなさんが、
本当の自分自身を、
あるがままの自分自身を、
生きようとするとき、
「わくわく」する気持ちを、
道標に、
生きていけばいいんですよ。

みなさんが人生で経験する、
「わくわく」する気持ちは、
すべて繋がっているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です