自分自身でいること

「今」、
とても、
とても、
大切なことは、
”自分自身でいること”なんです。

”自分自身でいること”は、
自分に素直に生きていることなんです。

自分自身にも、
まわりの誰かにも、
嘘をつくことなく、
子供のように、
生きていることなんです。

こころの動きに合わせて、
身体を動かすということでもあるんです。

「わくわく」を感じたら、
「わくわく」を感じた瞬間に、
「わくわく」を行動することなんです。

自分自身のベストをつくして、
結果を気にすることなく、
ただ、
行動していくことなんです。

そうすると、
みなさんの人生に、
必要なものは、
すべて、
みなさんの人生の中に、
入ってくるんですよ。

何かが足りないということは無くなるはずなんです。

物にしても、
ひとにしても、
お金にしても、
足りないということは無くなるはずなんです。

だから、
「わくわく」することを、
行動していて下さいね。

もし、
「今」、
自分らしく生きていないのならば、
本当の自分を、
見つけることが、
どんどん、
難しくなっていくんです。

本当の自分を生きているリアリティが、
無くなるということではないんです。

自分らしく生きているリアリティを、
見つけるセンサーが、
働かなくなって往くからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です