見えないはずのものが

サイキックなひとや、
HSPなひとが、
これから、
増えてくるんです。

意識を拡大させて、
この世界と、
新しい関係を、
創りだそうとするひとたちが、
増えているんです。

そうして、
意識の拡大が、
起きてくると、
見えないはずのものが、
見えたりすることも、
起きてくるんです。

そうなってくると、
突然、
次元の狭間を、
経験したりすることもあると思うんです。

だけども、
怖がったり、
不安になったりしないで下さいね。

「今、ここ」に、
みなさんが、
”わたし”を、
認識できるのならば、
みなさんは、
永遠の存在だからなんです。

消えてなくなることはないからなんです。

そうして、
瞬間的に、
非日常的な世界を、
経験したとしても、
身体がおかしくなったり、
病気になったりするようなことはないからなんです。

次のレベルへ、
シフトしていくための準備をしているからなんです。

意識を拡大させたいという、
意志を、
明確に持って下さいね。

強い意志を持つことが、
大切だからなんです。

そうすると、
瞬間的に、
彼らとコンタクトを、
することも可能になってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です