変化のスピードは

みなさんの人生が、
変化をしていくスピードが、
これからも、
どんどん、
上がっていくんです。

この地球上での出来事の変化も、
速くなっているからなんです。

この傾向は、
これからも、
続いていくんです。

変化のスピ—ドが、
上昇していくということは、
「今」まで、
経験していたプロセスを、
省略していくということでもあるんです。

そうして、
変化のスピードが、
上昇して、
今まで、
体験していたプロセスが無くなっていくということは、
みなさん自身の意識も、
変化をしているということなんです。

こころの中で、
信じていることが、
変わっていくから、
経験していることが、
変わってきているんです。

変化のスピードが上昇することも、
意識の変化の現れだからなんです。

意識の変化は、
みなさん自身の周波数の変化でもあるんです。

周波数が、
上昇しているからなんです。

周波数が、
上昇していくと、
第3密度から、
第4密度へと、
シフトしているということなんです。

第4密度になると、
みなさんのこころの変化と、
経験していることとの時間差が、
無くなっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です