原因と結果

結果を創りだすと、
原因が、
みなさんの人生の中に、
現われてくるんです。

みなさんのこころの中に、
理想的な結果を、
創りだしてみて下さいね。

理想的な人生を、
生きている感覚を、
体感してみて下さい。

理想的な人生を感じるということは、
「わくわく」するような感覚を、
体感するということは、
結果を創りだしていることと、
同じことなんです。

そうして、
理想的な人生を感じてみて、
同じように見える世界が、
何だか違う世界に見えているのならば、
確実に、
パラレルリアリティを、
スリップして、
理想的な現実を生きているリアリティに、
シフトしてきているんです。

物質的には、
なんにも変わらないと思いますが、
確実に、
リアリティを、
スリップしてきているんです。

後は、
瞬間瞬間に、
「わくわく」を感じることを、
行動していくだけなんです。

「わくわく」する気持ちが、
道案内をしてくれるんです。

そうしてもし、
「今」まで、
慣れ親しんだ、
ネガティブな気持ちになったら、
必ず、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

ネガティブな考えを持ち続けると、
元のリアリティへ、
引き戻されてしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です