変えることは可能

みなさんが、
ひどい現実を生きていたとしても、
辛い状況を、
変えることは可能なんです。

経験してしまった痛い現実は、
ネガティブな考え方を、
みなさんのこころの中に持っていることを、
教えてくれているだけだからなんです。

みなさんが、
辛い現実から、
どんなことが学べるのか、
もし、
辛い現実を経験しなかったら、
学べなかったことはどんなことなのかと、
考えてみて下さい。

そうすると、
ひどい状況も、
有意義に利用することができるはずだからなんです。

そうして、
間違えて、
信じてしまった考え方に、
気づくきっかけにもなるからなんです。

ネガティブな経験も、
使い方しだいで、
ポジティブな経験に、
変えることは可能なんです。

ポジティブな経験に変えてしまうと、
ポジティブな経験から、
受け取るものは、
ポジティブなものになってしまうからなんです。

”みんながいってる”
というフレーズに注意して下さいね。

“みんながいっている”
というフレーズは、
たくさんある可能性の中のひとつなんです。

本当は、
変えることは可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です