絶対に変わらないものは

みなさんが、
どのレベルへ行っても、
絶対に、
変わらないものは、
創造の法則だけなんです。

すべては永遠に存在している。

「今、ここ」に、
あなたも含めて、
存在しているんです。

そうして、
すべてはひとつから始まり、
ひとつはすべてだということなんです。

与えるものを受け取っているということなんです。

そうして、
これらの法則以外は、
すべて変化をしているということなんです。

この創造の法則は、
みなさんが、
どのレベルのリアリティへ行っても、
使える法則なんです。

だから、
「今」、
みなさんが、
これは絶対的な真実だと思っている考え方は、
変えることが可能なんです。

そうして、
信じていることが変われば、
みなさんが、
この世界に与えているエネルギーが、
変わって、
受け取るものも、
変わってくるんです。

そうして、
出来そうなことが、
増えてくるということは、
「今」まで、
見えなかったものが、
見えてくるようになるということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です