ベストなタイミング

みなさんが、
本当の自分自身を生きて、
「わくわく」することを、
行動しているのならば、
みなさんは、
いつも、
いつも、
ベストなタイミングで、
ベストな場所にいることになるんです。

みなさんが、
経験している現実が、
「今」のみなさんにとって、
最適な現実だということになるんです。

完璧なシンクロニシティが、
完璧な現実を、
経験していくことになるんです。

そうして、
最適な現実を生きているとき、
最適な現実の中で、
摩擦を感じることはないんです。

みなさんにとって、
最適だから、
経験している現実も、
みなさんをサポートしてくれるからなんです。

もし、
「わくわく」することを、
行動していて、
まわりと摩擦を感じるようならば、
行動している「わくわく」が、
ダークサイドの「わくわく」かもしれないんです。

ダークサイドの「わくわく」は、
不安なこと、
怖いことを、
見ないようにするために、
「わくわく」を行動することなんです。

不安を感じたら、
まずは、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です