気づくと

こころの中で、
信じていることに、
気づくと、
変えていくことができるんです。

面白くないことや、
嫌だなと思うことに、
直面したとき、
みなさん自身のこころの中に、
目を向けて下さいね。

外の世界ばかりに目がいっても、
本当は、
外の世界というのはないからなんです。

そうして、
ネガティブな感じがする出来事を、
経験しているのは、
どんな観念を持っているのか、
自分自身と、
向き合って、
こころの中をチェックしてみて下さいね。

そうして、
もし、
ひとのせいや、
まわりの環境のせいにしようとしているような考えが、
見つけたら、
外の世界に見えているもののせいにしていたことに、
気がついて下さいね。

だけども、
本当は、
外の世界というのはないんです。

外の世界のせいにしようとしているということは、
自分がやっているということを、
認めたくないからなんです。

だから、
どんなことが起きていたとしても、
すべては、
自分でやっていることに、
気づいて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です