経験するということその3

みなさんが、
現実を経験して、
創りだした、
感情は、
「大いなるすべて」へと、
送り返されるんです。

そうして、
「大いなるすべて」にとって、
みなさんが経験して感じたことは、
大事な、
大事なものなんです。

こんなふうにして、
集められた経験は、
「大いなるすべて」が、
”自分はどんな存在なのか?”
ということを知るために、
必要な、
大事な、
大事な経験になるからなんです。

「大いなるすべて」から見ると、
みなさんが、
楽しく、
ハッピーで、
エキサイティングな人生を生きるのも、
悲しくて、
辛くて、
痛い人生を生きることも、
どちらも、
大事な経験になるんです。

そうして、
みなさんから送り返されてきた、
経験を受け取ると、
今度はまた、
「大いなるすべて」から、
創造の無条件の愛のエネルギーが、
みなさんのブループリントに、
投げかけられるんです。

そうして、
ブループリントが、
創造のエネルギーを、
受け取ったときが、
みなさんの選択のときなんです。

同じこと選択して、
これからも、
経験し続けるのか、
それとも、
違うことを選択して、
違う経験をしていくのか、
選択の瞬間なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です