気がついたら

こころの中に、
ネガティブな考えがあることに、
気がついたら、
ネガティブな考えは、
力を失ってしまうんです。

だけども、
ネガティブな考えを、
持っていることに、
気がついても、
同じようなネガティブな反応が、
出てくることがあると思うんです。

それは、
みなさんが、
繰り返し、
ネガティブなことを、
洗濯させるような、
観念を、
持っているからなんです。

そんなときは、
もう一度、
同じことを選択させるような考えを、
こころの中で、
見つけ出して下さいね。

そうすると、
同じことを繰り返さなくなるはずだからなんです。

習慣が終わるということなんです。

そうして、
みなさん自身のこころの中を、
チェックするということは、
自分で、
自分自身のことを、
知っていこうとする試みなんです。

みなさんは、
本当のみなさんを、
知らない場合が多いんです。

人生がスムーズにいかないのは、
みなさんが、
人生がスムーズにいかないことを、
望んでいるからなんです。

みなさんは、
自分で望んでいることを、
忘れている場合が、
多いんです。

気がついたら、
このブログを始めて10年が過ぎていました。

ありがとう!

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です