向っている方向

世界の構造や、
現実がどんなふうに、
創造されるのか、
将来は、
当たり前に、
教えられるようになるんです。

「今」は、
制限がかけられてきた時代と、
本当のことが語られる時代との、
橋渡しの時期なんです。

世界の構造が、
当たり前に語られるようにな世界では、
ひとりのひとは、
すべてのひとと繋がって、
ひとりひとりの中に、
すべてのひとを、
感じられるような状態になるんです。

だから、
騙すとか、
嘘をつくというような考え方は、
なくなってしまうんです。

どうしてかというと、
誰かが、
何かを考えたら、
すべてのひとで、
その瞬間に、
共有することができるからなんです。

そうして、
そのアイデアに共鳴するひとは、
その瞬間に集まって、
「わくわく」するアイデアを、
行動していくんです。

そうなってくると、
身体も変化してきて、
病気という概念が、
なくなってしまうんです。

みなさんが、
「わくわく」をすることを、
行動することで、
「わくわく」する世界へ、
向っていけるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です