自分と向き合う

もし、
不安な気持ちになったときは、
必ず、
自分自身と、
向き合って下さいね。

“どうしてこんなに不安な気持ちになるのだろう?”
と自分自身に問いかけてみて下さい。

自分としっかりと、
向き合っていれば、
自分で、
間違って、
信じてしまったネガティブな考えを、
見つけることができるからなんです。

”自分はだめな人間だ”
”生きていても価値がない”
というような考えを、
当たり前のことのように信じているからなんです。

だけども、
考え方とか、
観念は、
いつでも、
自由に、
変えることができるんです。

当たり前のように、
信じていても、
自分らしくない考えだと思うのならば、
いつでも、
変更することは、
可能なんです。

みなさんが、
感じている感情の動きは、
みなさんの観念、
これが真実だという考え方から、
創りだされているものなんです。

だから、
こころの中で、
信じていることを、
変えてあげると、
感情の動き方も、
変わってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です