全部集める

みなさんにとって、
「わくわく」を感じることを、
すべて集めて下さいね。

本当のみなさんを生きている状態というのは、
みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
すべて経験している状態のことだからなんです。

「わくわく」を感じることならば、
自分には無理だというふうには、
考えずに、
必ず行動してみて下さいね。

だけどももし、
みなさん自身にとっての「わくわく」が、
わかりにくいのならば、
初めは、
小さな小さな、
「わくわく」を、
何も期待せずに、
「わくわく」することを、
行動する感覚を、
感じ取ってみて下さいね。

小さな「わくわく」は、
いつもは右に行く道を、
ちょっと遠回りして、
左に進んでいくというだけでも、
充分、
みなさんの「わくわく」を生きることになるからなんです。

そうして、
どんなに些細な「わくわく」でも、
みなさんが、
ベストをつくして、
行動すれば、
みなさんにとって、
とてもとても、
意味があることなんです。

それは、
みなさん自身にとって、
「わくわく」対する感覚が、
磨かれていくことになるからなんです。

初めは、
小さな小さな「わくわく」からでいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です