行動するのは

「わくわく」を感じることを、
行動して下さいね。

「わくわく」する気持ち、
やってみたいと思う気持ちは、
本当のみなさんを生きているときの気持ちだからなんです。

みなさんは、
本当は、
楽しい気持ち、
エキサイティングな気持ちで、
人生を生きることができるはずなんです。

本当の自分を生きるということは、
人生を、
楽しんで生きるということだからなんです。

もし、
人生を楽しめないと感じるならば、
こころの中を、
チェックしてみて下さいね。

”人生を楽しんではいけない”とか、
“辛くなければ人生ではない”というような考えを、
持っているはずだからなんです。

ネガティブな考えがあると、
みなさんは、
みなさん自身の中心から、
外れてしまうんです。

みなさんが、
みなさんの中心にいるとき、
とてもとても、
リラックスしていて、
現実が、
楽しいものに見えているはずだからなんです。

そうして、
本当は、
みなさんが中心にいるとき、
みなさんがいる中心は、
ほんの少しだけ、
ポジティブ側に、
傾いているんです。

だから、
中心にいれば、
自然に、
ポジティブなエネルギーは、
増えていくことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です