人類に共通のテーマ

みなさんひとりひとりには、
ひとりひとりの人生のテーマがあるんです。

どんなことを探求するのか、
自分でテーマを決めてきているんです。

それから、
人類に共通のテーマというのがあるんです。

それは、
みなさん、
ひとりひとりが、
あるがままに、
本当の自分を生きていて、
そうして、
地球全体、
人類全体で、
調和がとれていることなんです。

みなさんひとりひとりが、
平等に、
自分らしく生きていることが、
ポイントになるんです。

そうすると、
自分らしく生きるためのシンクロニシティが、
起きてきて、
いつでも、
どんな場所でも、
ベストのタイミングで、
自分らしさを生きることができるようになるんです。

すべてのみなさんが、
平等に、
シンクロニシティは起きてくるからなんです。

すべてのみなさんに、
自分らしく生きるためのシンクロが
起きている状態は、
全体として、
調和的な状態なんです。

この状態が、
”平和”な状態なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です