みなさんが信じていること

みなさんが見ている現実は、
みなさんが信じていることを、
完璧に映し出しているんですよ。


みなさんは、
完璧に、
みなさんが見ている現実を、
創造しているんです。

だから、
みなさんは、
完璧なんです。

もし、
「今」経験している現実が、
みなさんにとって、
理想的なものでないとしたら、
みなさんのこころの中にある、
信じていることを、
変えてあげればいいんですよ。

それ以外には、
みなさんの理想を実現させる方法は、
ないんです。

誰か他の人に、
みなさんの理想を実現してもらうことはできないんです。

それから、
誰か他の人が、
みなさんの理想を実現させないようにすることもできないんですよ。

すべては、
みなさんにかかっているんです。

みなさんの選択なんです。

みなさんのこころの中を、
チェックしてみてください。

「どんなことを信じているからこの現実を経験しているのだろう?」

もし、
みなさんが理想と考えているものと、
違う考え方を、
見つけたときは、
新しいものと入れ替えてあげてくださいね。

本当に、
信じていることが、
変われば、
みなさんが、
自由に、
みなさんが経験する現実を、
変えることは可能なんですよ。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です