繰り返されるものは

みなさんが、
肯定的な考え方をもって、
喜びに満ちた行動をしていると、
みなさんにとって、
肯定的な現実を、
経験するんです。


そうすると、
みなさんは、
ますます、
肯定的なことを、
信じて、
感じて、
考えて、
行動するから、
みなさんのまわりには、
肯定的な出来事が、
集まってくるんです。

これは、
無意識的に、
確実に、
繰り返されているんです。

もし、
みなさんが否定的な考え方をしているのならば、
これとまったく反対のことが、
起きてしまうんです。

怖がったり、
不安な気持ちで、
行動していると、
みなさんにとって、
努力し続けるような、
否定的な現実を、
創造し続けてしまうんです。

どうしてかというと、
みなさんが、
与えるものが、
受け取るものだからなんです。

みなさんが受け取ったものを、
無意識的に、
与えてしまうことを、
繰り返してしまうんです。

だけどそれは、
本当に、
意識的に選択することができるんです。

この世界の光の部分を見てください、
ポジティブな考え方で、
この世界を見てください。

そして、
みなさん自身が、
素晴らしい、
絶対的な価値がある存在であるということを、
認めてください。

そして、
忘れないでくださいね、
みなさんは、
いつもいつも、
この世界から、
無条件に愛されているということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です