陥りやすい罠

みなさんが、
日々、
生活をして、
「世の中こういうもんだ」
という言葉を、
聞いたり、
話したりしたことがあると思います。


だけど、
この世界で、
みなさんが経験していることに、
「世の中こういうもんだ」
ということは、
絶対に、
ないんですよ。

みなさんが経験している、
すべてのことは、
みなさんが選択をして、
経験していることなんです。

意識的にしろ、
無意識的にしろ、
みなさんの選択なんです。

この世界は、
みなさんが、
意識的に選択することで、
変えることがでいるんですよ。

みなさんが、
こころの中で、
信じていることを、
選択して変えてあげてください。

みなさんのまわりで起きている出来事の意味を、
みなさんが選択することで、
肯定的な意味に変えてあげてくださいね。

そうすると、
みなさんが経験する出来事は、
必ず、
変わっていくんですよ。

だから、
思わず、
「世の中はこんなもんだ」
と言わないでくださいね。

陥りやすい罠にひっかからないでくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です