いつも変化している

みなさんは、
いつもいつも、
この瞬間も、
本当に、
変化しているんです。


みなさんのこころの中が、
すこしでも変化をすると、
みなさんは、
まったく新しい、
別の人に生まれ変わっているんですよ。

だから、
いつもいつも、
この瞬間に、
すべてのことは、
ゼロから始めることができるんです。

過去に、
みなさんの人生で、
何が起きていたとしても、
これからのみなさんの人生には、
関係ないんですよ。

みなさんが、
過去の起きていた出来事から受け取った意味を、
頑に、
信じようとしない限り、
みなさんは、
いつでも、
ゼロから、
スタートを切ることができるんです。

みなさんのこころの中にある、
過去に起きた出来事の意味を、
みなさんが、
望ましいと思うように変えてくださいね。

どんなに、
面白くないと感じられるようなことでも、
そこから、
なにか学ぶことが、
あるはずなんです、
気づくことがあるはずなんです。

そこから、
肯定的な、
ポジティブな意味を、
見つけ出してくださいね。

新しい肯定的な意味をつけて、
みなさんのこころの中を、
変えてあげてください。

いつもいつも、
生まれたてのみなさんで、
「今、ここ」を生きてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です