「今、ここ」で信頼して

「今、ここ」で、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。


「今、ここ」で、
100%、
「わくわく」を感じることを、
行動してください。

瞬間瞬間に、
「わくわく」を行動してくださいね。

「わくわく」のインスピレーションを感じたとき、
「これをしたら恥ずかしいことになる」とか、
「これをしたら失敗をしてしまう」というようなことを考えて、
自分自身にブレーキをかけてしまわないでくださいね。

もし、
自分自身にブレーキをかけてしまいそうになったときは、
思い出してくださいね、
「今、ここ」でこの瞬間に、
感じている「わくわく」は、
ベストのタイミングで、
みなさんのところに送られてきている、
この世界からのメッセージだということを、
そして、
「今、ここ」でこの瞬間に、
みなさんにとって必要なことだということを。

そして、
みなさんが感じている「わくわく」することは、
みなさんには、
必ず、
できるということを。

みなさん自身を信頼してください。

この世界を信頼してください。

みなさんが経験するすべてを信頼してくださいね。

「わくわく」する感覚というのは、
あるがままのみなさん自身を教えようとしている、
この世界からのメッセージだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です