たった一つの法則

この世界にある法則は、
たった一つしかないんです。


「与えるものが得られるもの」

本当に、
これだけなんですよ。

とっても、
単純なんです。

あとは、
すべて、
考え方なんです。

この世界で、
よく、
「世の中はこういうものだとか」
「こういうふうにすればこうなる」
というのは、
すべて、
単なる考え方なんです。

そして、
その考え方を、
この世界へ、
与えるものとして、
みなさんの体験している現実を、
得られるものとして、
受け取っているんです。

だから、
もし、
「今、ここ」で、
みなさんが体験している現実が、
理想的なものでないとしたら、
みなさんが、
この世界に与えるものを、
変えてやれば、
みなさんが体験する現実も変わってくるんです。

みなさんの信じていることを、
変えてあげて、
信じているとおりに、
行動すればいいんです。

「わくわく」しながら、
エキサイティングに、
遊んでいればいいんです。

本当に、
それだけでいいんです。

本当に、
単純だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です