「わくわく」はつながっている

みなさんが、
なにか「わくわく」することを、
感じていても、
すぐにそれを行動することが、
できない場合もあると思うんです。


そんなときは、
その次に、
みなさんが「わくわく」することを、
行動してくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を感じていることは、
一番の「わくわく」でなくても、
二番目の「わくわく」でも、
いいんですよ。

みなさんが、
感じている「わくわく」は、
全部、
見えない糸で、
つながっているからなんですよ。

だから、
二番目の「わくわく」することを、
行動していれば、
一番目の「わくわく」が、
確実に、
みなさんのところに、
近づいてきているんですよ。

この世界は、
意味がないことを、
創りだすようなことは、
絶対に、
やらないんです。

みなさんが、
「わくわく」を感じているということは、
みなさんには、
それができるということなんです。

だから、
みなさんが「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」することを、
やってくださいね。

そして、
みなさんが、
感じている「わくわく」を、
すべて実現させてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です