遊ぶということ

みなさんが「わくわく」することを、
いつもいつも、
瞬間瞬間に、
行動してくださいね。


統一的に、
調和的に、
瞬間瞬間に、
エキサイティングに、
「わくわく」することを、
行動してください。

「わくわく」する感覚の中に、
どっぷりと、
浸かってやってくださいね。

いつもいつも、
瞬間瞬間に、
みなさんが「わくわく」を感じた瞬間に、
それを行動できるということなんです。

「今、ここ」を、
生きるということなんですよ。

これが遊ぶということなんですよ。

みなさんが、
いつもいつも、
遊んでいると、
この世界は、
みなさんの「わくわく」を、
やらせてあげようと、
完璧にサポートしてくれるんです。

みなさんが、
必要だと感じるものは、
すべて、
みなさんのところに集まってくるんです。

そうすると、
みなさんのこの世界に対する考え方が変わってくると思うんです。

みなさんが、
遊んでいると、
「今」まで、
伝統的に教えられてきたこの世界の見方と、
違う見方ができるように、
なるはずなんです。

そして、
みなさんが、
新しく発見した見方を、
みなさんが正しいと思うことを、
すぐに行動にできる大胆さを持つことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です