再構築するということ

「今」、
古い社会のしくみから、
新しい社会のしくみへと、
再構築が進んでいるんです。

再構築が、
進んでいくということは、
「今」まで、
目に見えなかったものごと、
誰かに、
意図的に、
隠されていたことが、
表面化していくということなんです。

地球上で、
生きているひとが、
隠されていたことを、
知るようになるということなんです。

みなさんは、
知ってしまうと、
知った事実をもとに、
世界を、
自分らしい世界に、
変えていけるようになるからなんです。

知った瞬間に、
隠されていた事実は、
選択肢のひとつになるということなんです。

そうして、
新しい社会のしくみを創りだすには、
まず、
古い社会のしくみを、
壊さなければいけないんです。

それで、
「今」、
地球上で、
いろいろなことが、
壊れているように見えているんです。

だけども、
破壊するということは、
創造するということと、
同じことなんです。

フリーエネルギーや、
セクシャルハラスメントや、
LGBTなどなど、
いろいろなことが表面化してくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です