目に見えている世界は

みなさんの目の前に広がっている世界は、
みなさんの中にある世界なんです。

みなさんには、
本当は、
外側というのはないんです。

すべて、
みなさんの中で起きていることだからなんです。

みなさん自身に、
問いかけてみて下さいね。

”わたしは何者なんだろう?”

そうすると、
みなさんの目の前で起きている出来事は、
みなさんにとって、
とても大切なことだということが、
わかると思うんです。

ネガティブに見えてしまうような出来事も、
ポジティブに見えてしまうような出来事も、
みなさんにとっては、
みなさん自身を、
理解していくために、
とてもとても、
大事なことだということが、
わかると思うんです。

そうして、
ネガティブだと思うような出来事は、
それがネガティブだということに気づくと、
すぐに、
みなさんが好むような形に、
変えていけることに気づくと思うんです。

もちろん、
ポジティブなことも、
みなさんが、
選択するのならば、
ネガティブに変えることができるんです。

”私は何者なんだろう?”

大きな”わたし”の探求のテーマだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です