ネガティブなことでも

ネガティブだと思うような出来事も、
ポジティブに使うことができるんです。

ネガティブなことを感じたとき、
ネガティブなことを感じるには、
どんなことを信じているのだろうとか、
このネガティブな感覚から、
何を学ぶのだろうと考えてみると、
ネガティブなことからも、
たくさんのポジティブなことを、
学ぶことができると思うんです。

ネガティブの中には、
ポジティブなエネルギーが含まれているし、
ポジティブの中にも、
ネガティブなエネルギーが、
含まれているからなんです。

ポジティブとネガティブが、
お互いに、
支え合っている状態が、
存在そのもののエネルギーだからなんです。

だから、
ネガティブに思えるような出来事に、
直面しても、
ポジティブな出来事に、
転換することも可能なんです。

ネガティブだと思うような出来事の中にも、
必ず、
ポジティブなものが、
含まれているからなんです。

”この出来事から何を学ぶのだろう?”
と自分自身に問いかけてみて下さいね。

そうすると、
ネガティブなエネルギーを、
ポジティブなエネルギーに、
転換する糸口が見つかるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です