やることがなくなる事はない

世界の再構築が進んで、
お金を稼ぐために、
働くことをしなくなっても、
やることが、
なくなるわけではないんです。

瞬間瞬間に、
「わくわく」することを、
行動することが、
出来るはずだからなんです。

インスピレーションが働いて、
やりたいことが、
こころの中に、
浮かんだとき、
その瞬間に、
行動することなんです。

「わくわく」を行動していれば、
思った瞬間に、
行動することも出来るはずだからなんです。

思っていることと、
現実で起きていることに、
時間的な、
差が出来なくなっていくんです。

みなさんが、
必要だと思うことが、
必要であるタイミングで、
みなさんのところに、
やってくるようになるんです。

高い周波数の世界では、
みなさんにとって、
好ましいシンクロニシティが、
スムーズに起きるようになるからなんです。

低い周波数の世界では、
好ましいことが起きるには、
いくつものステップが必要だと、
いらないものを、
たくさん創ろうとするから、
スムーズに起きないんです。

世界のしくみが変わっても、
すべてのことを、
AIがやっている世界でも、
みなさんがやることがなくなることはないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です