すべては意識の反映

みなさんが経験している現実は、
みなさんの意識の反映なんです。

みなさんのソウルの中で起きている、
反射を、
経験しているんです。

みなさんの目の前に見えている、
物質的な現実は、
みなさんの外側にあるのではないんです。

すべては、
みなさんの意識の中で起きていることなんです。

意識の外側というのは、
本当は、
存在しないんです。

そうして、
みなさん自身から、
切り離されて、
目の前に、
ちりばめられている、
物質も、
みなさんの意識の反映なんです。

動物も、
植物も、
物質も、
すべてみなさんの意識の反映なんです。

意識の反映ということは、
意識で創られているということなんです。

意識で創られているということは、
意識を持っているということなんです。

意識がるということは、
みなさんほど、
自由ではないですが、
自由な意志があるということなんです。

そうして、
動物や、
植物や、
物質もまた、
固有の現実を創りだしているんです。

みなさんが、
動物や、
植物や、
物質を、
観察して経験するように、
動物や、
植物や、
物質も、
みなさんを観察しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です