多重構造

多重構造は、
この世界、
宇宙の原則なんです。

多重構造のひとつの方向は、
スピリットに関する構造なんです。

みなさんのフィジカルマインドや、
ハイヤーマインドがあって、
みなさんのスピリットから、
ソウルのレベルへ上がって、
オーバーソウルへの構造なんです。

それからまた、
時間に関する構造もあるんです。

それは、
過去や現在や未来の構造なんです。

そうして、
「今」、
現在のみなさん自身に関する構造なんです。

「今」、
現在を経験しているみなさん以外に、
別の並行する現実で、
別バージョンのみなさんが、
違うことを経験している構造なんです。

この3つの多重構造が、
重なり合っているのが、
この宇宙、
この世界の構造なんです。

重なり合うことで、
互いに、
掛け算になって、
可能性が拡大していくということなんです。

そして、
この宇宙の構造は、
みなさんの外側にある構造ではないんですよ。

みなさんの内側にある構造なんです。

どうしてかというと、
初めから、
外側はないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です