無駄なことはない

みなさんが、
経験していることが、
無駄になるということはないんです。

いたい経験も、
辛い経験も、
楽しい経験も、
「わくわく」する経験も
「大いなるすべて」から見ると、
貴重な経験だからなんです。

だからもし、
”無駄なこと”のように思えることにも、
なにか、
必ず、
意味があるからなんです。

すぐに、
見つからなくても、
みなさんにとって、
有益なことがあるから、
経験をしているんです。

だから、
無意味だとか、
無駄だとかというふうには、
考えないで下さいね。

「今」、
すぐに見つからなくても、
人生を生きているときに、
見つかることもあるからなんです。

そうして、
無駄なことを、
やってみるという、
意味だったのかもしれないからなんです。

そうすることで、
本当のみなさんを、
生きるということが、
クリアーになってくると思うんです。

「今」、
とても大切なことは、
自分自身でいることだからなんです。

本当の自分を、
生きるということだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です