何かをするときには

みなさんが、
なにか行動を起こすときは、
楽しい気持ちになって、
行動してくださいね。


みなさんのこころのなかを「わくわく」する気持ちで、
いっぱいにして、
エキサイティングな気持ちで、
行動してください。

ネガティブな気持ちで、
ネガティブな考えがもとになって行動していても、
それから得られるものは、
やはり、
ネガティブなものごとだけだからなんです。

なにか行動を起こそうとしているとき、
不安や恐れを感じることがあるのは、
みなさんが、
みなさん自身のことを、
ネガティブに考えているからなんですよ。

みなさん自身のことを、
完璧に信頼してくださいね。

みなさんが、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
何の条件をつけることもなく、
何の制限をすることもなく、
完璧だということを、
認めてあげてください。

そして、
この世界から、
この世界を、
永遠に創造している、
「大いなるすべて」からの完璧なサポートを、
受けているということを、
思い出してくださいね。

だから、
楽しんで、
エキサイティングに、
充実感を味わいながら、
行動してください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です