奇跡は

奇跡は、
別に、
説明不可能なことが起きたり、
常識では考えられないようなことが起こることでは、
ないんです。


出来事が、
当たり前の結果として、
起きているのが、
奇跡なんです。

みなさんのまわりで、
必然的に起きている出来事は、
すべて、
奇跡的なことなんです。

それから、
常識というのは、
長い間、
伝統的に、
教えられてきた、
ただの考え方なんです。

何かを説明するというのは、
その考え方を、
組み合わせていって、
新しい考え方をつくっていくということなんです。

だんだん、
複雑になっていくだけなんです。

だけど本当は、
この世界は、
とても単純なんですよ。

本当に、
本当に、
単純なんです。

みなさんは、
みなさんのこころの中にあるものを、
この世界に与えていて、
みなさんが、
この世界に与えたものを、
受け取っているだけなんです。

そして、
みなさんが受け取るものを、
永遠に創造しているだけなんです。

たったふたつのことだけしかないんです。

本当に、
この世界はシンプルなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です