無力化するには

みなさんのみている現実は、
みなさんのこころの中を、
この世界が、
映し出してみせてくれているんです。


みなさんのこころの反映なんです。

だけどもし、
「今」、
みなさんがみている現実が、
体験している現実が、
みなさんにとって、
理想的な現実でないと感じているならば、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

みなさんのこころの中に、
面白くないことを、
反映させる考え方が、
必ずあるずなんです。

みなさんの信じていることの中に、
ネガティブなことを、
見つけ出してくださいね。

そして、
そのネガティブな考え方を、
信じていたことを、
素直に認めてあげてくださいね。

そうすると、
もうのその考えは、
みなさんの目には見えなくなってしまうんです。

それから、
みなさんのまわりのせいにしたり、
誰か他人のせいにしたりすることは、
絶対にしないでください。

それは、
自分で、
自分自身のことを、
ネガティブな意味つけをしているのと、
同じことなのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です