ブレイクスルーから5年

2012年の暮れに、
ブレイクスルー、
ネガティブなエネルギーのポジションから、
ポジティブなエネルギーのポジションに変わって、
5年が経過しようとしています。

「今」まで、
みなさんが、
みなさん自身を、
縛り付けていた、
”出来ないということ”を、
探求することが終わったから、
ブレイクスルーが起きたんです。

そうして、
純粋な光が、
プリズムを通過して、
いろいろな色に分かれていくように、
ひとりひとりの意識は、
ひとりひとりが選択するリアリティへと、
向っているんです。

そうして、
ポジティブなポジションへ、
みなさんの意識が、
シフトしているんです。

ネガティブなポジションのまま、
生きているひともいるんです。

リアリティには、
いろいろなレベルがあるんです。

それは、
見えている物質的な世界の中に、
何か線があるというわけではないんです。

リアリティは、
みなさんひとりひとりの意識の中で、
起きていることだからなんです。

そうして、
みなさんが見ている現実は、
みなさんの意識の反映ということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です