みなさんの並行現実は

みなさんは、
「今、ここ」に生きているんです。

並行現実で生きている、
別バージョンのみなさん自身も、
「今、ここ」に生きているんです。

みなさんの過去世も、
未来世も、
「今、ここ」に生きているんです。

未来の自分も「今」に生きていて、
過去の自分も「今」に生きているんです。

そうして、
並行現実で生きている自分自身も、
過去に生きている自分自身も、
未来に生きている自分自身も、
ひとりひとりは独立して生きているんです。

「今」、
この人生を経験しているみなさんと、
同じように、
独立して生きているんです。

独立して生きているから、
スピリチュアルな考え方をしていない自分自身もいるはずなんです。

別バージョンの自分からのつながりを、
意識することなく、
生きている自分自身もいるんです。

どうして、
別バージョンの自分や、
過去や未来の自分が、
見えないのかというと、
それは、
みなさんのもっている周波数が、
違っているからなんです。

同じ周波数で、
共鳴する現実だけしか、
経験できないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です