人間関係は

みなさんのまわりにいる人たちは、
みなさんを映す鏡なんですよ。


みなさんの中にあるものを、
みなさんのまわりにいる人たちに、
見ているんです。

みなさんのまわりにいる人たちは、
みなさんを映し出す鏡なんです。

だからもし、
みなさんが、
みなさん自身のことを、
「自分は不完全でなにか足りない」
と思っていると、
それをみなさんに見せるために、
自分で不完全だと思っている人を、
引き寄せてしまうんです。

みなさんは、
自分が不完全だと思っていることを、
その人に見ることに、
なるんですよ。

だけどもし、
自分の中に、
不完全だと思っているものを、
他人の中に見つけたときは、
すぐに、
みなさんのこころの中を、
チェックしてくださいね。

みなさんのこころの中のバランスを、
整えてあげてください。

信じていること、
感じていること、
考えていることのバランスを、
整えてくださいね。

それから、
みなさんの中の反対の性の部分や無邪気な子供の部分とのバランスを、
整えてあげてください。

そして、
みなさんは、
どんな条件をつけることもなく、
どんな制限をつけることもなく、
完全だということを、
信じてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です